きれいになりたい

あー、きれいになりたいなぁ、私は、お肌のきれいなかなり年上の女性に対しまして、嫉妬心を抱いていますだけではなくて、頭の中を整理してみました。

 

時は、とても寒い冬の季節、寒いのは、気候のせいばかりでは、ありませんでした。私の懐具合も、悲しいながら、残念ながら、不本意ながら、寒いものになってしまっていました。昨年から、1月にかけましては、郵便局にて、年賀状の区分けのアルバイトに行くつもりでした。

この程度ならば、できると思いまして、応募をしまして、採用になりまして、働きに行きました。

ところが、運悪く、1月からは、発熱してしまって、アルバイトは休むようになりました。ですから、化粧品に、どんと、お金をかけたいのですが、残念ながら、できない状況でした。

ですから、ドラックストアの店員さんに、レジのところから出てきてもらいまして、店内で、商品の前で、私の話を聞いてもらいながら、商品を選びました。賢い選択が、できました。その方は、私の心の中の悔しさを、よく理解してくださいました。だから、私は、機嫌がよくなりまして、すんなりと、美容のクリームを買うことができました。

値段は、1000円ぐらいのものでした。私は、喜んで買いました。

http://xn--nckzcza1371aj5kwm6g.com/