仲が良くても限度がある

仲のいい友達のことですが、
自分は彼氏がいないくせに
地元のあまり仲良くない友達の
彼氏彼女に対しての文句がひどい
かわいくない、かっこよくない
どうせすぐ別れるでしょ。など。
自分が凄い美女で彼氏持ちならまだしも
対して可愛くもないく、彼氏も4年ほど
できてないくせに人に言える立場なのか。

その他知り合いが結婚すると
すぐ離婚するでしょ。
まともに考えもせず結婚したアホたち。
などと批判し、
更に子供ができたなどの噂を聞くと
無計画。片親になるのが見えてる。など
いちいち何に対しても文句
聞いてるこっちは
自分に彼氏ができない僻みにしか
聞こえません。

恋愛だけでなく、
なにに対しても彼女は否定から入る。
しかし彼女は否定したいだけ。
話していくうちに自分の意見が
矛盾していき結局なんのために
否定から入ったのかいつもわかりません。

私は胸が小さく
彼女は背が小さいのに胸がでかく、
わざとらしく、今日胸のサイズ測ってきた!
といらない報告。
よかったね!と返すと
でも納得いってないんだ?
思ってたサイズと違くて…と。
ホントのサイズ知れたんだしいいやん
と返事すると聞いてもいないのに
そう!つ2カップも大きくなってた!
けどこんなにいらいよね
コンプレックスになりそぉ?。と
私が胸が小さいことをコンプレックスに
思っているのを知ってる彼女は
自分が持っているケド相手が持ってない物を
間接的に自慢してきます。

そろそろほんとにむかつきます
リファ オールインワンジェル

もうあの女とは二度と会わない

合コンで私が狙ってた男を横取りしたあの女、マジで許せない。
私と彼のLINEのやり取りを全部見せて、返事とかどうすればいいのか相談してたけど、影で私のこと笑ってたんだね。
最低だわ。合コンの1か月後ぐらいに、その時仲よかったメンバーで旅行に行った時、恋話になって、実は彼氏できたんだとか言い始めて、誰?誰?ってなったら、私の知ってる人だよとか言うから、冗談で彼の名前をあげたら、そうだよとか、ふざけんなよ。

私の一か月を返せって思ったわ。ずっと友達だよとかいう女に限って裏切るし、最低な奴が多い。旅行での暴露の後、インスタとかに彼との写真あげ始めて、マジでキモい。特に、ほっぺたくっつけて撮った写真。お前、女のくせに男より顔でかいから公開処刑会えてるぞって思った。でも結局長続きしなくてすぐに別れたみたいだけど、去年からインスタに載せてる新しい彼氏やばすぎて吹いたわ。不細工すぎるだろ。お金は持ってるかもしれないけど、どんだけ金持ちでも彼氏にしたくないわ。それに、あんな気持ち悪い顔の男とやりたくない。絶対やれんわ。趣味悪すぎ。

インスタに流れてくるツーショット写真がキモすぎてフォロー外したったの気づいてんのかな。私のインスタはフォローしてんのに、去年から一回もいいねしないしね。まじうける。
ハーバルラビット

モテてるって勘違いしてる女

自分がモテるからって、いちいち報告しなくていいから!!
ストーカーされてるとか、しったこっちゃないし!
あんたがきもいからきもいやつにストーカーはれるんだよー!!あたしに助けもとめられても困るんだよねー!
本当に困ったら警察いけばよくない?
いけないってことは、ほんとはうそだったりするんじゃないのー?
そこまでしてもてますアピールされてもなんにもうらやましくないし!
別にモテる必要ないし!
モテてるからあたしより上とか思われても迷惑やし!!
彼氏がいないのは自分がきもいからだよ?
きづいてないとかかわいそすぎるー!!
だからって同情して男紹介とかしないし!
自分でそこらへんのきもいやつにと仲良くすればー?
それが一番お似合いだとおもうよー!
てか、きもいやつ紹介すれば、このいやなモテます話もしなくてよくなるのかな?
てかてか、自分がきもいとも知らずに人の彼氏とか狙ってなんにも相手にされてないし!
ほんとばかなのかー?
わざわざ彼女いるのに、きもい子と遊ぼうとかおもわないから!
てか遊びたくないし!!
彼氏取れるとかおもってるなんておかしいんじゃない?自分の容姿ほんとにわかってないんだー!かわいそー!かわいそー!
なんとかがんばれー!

優しいだけの女はいない。

とにかくかまととくってるおんなって何考えてんだろう。

おごってもらって当然?はぁ?払えよ?一応建前でおごってやってんのにお礼の一つも言えるやついないじゃないか?
またメールの返事はするけど、自分から絶対に打たないやつ。何様?こっちは結構マメにメール送ってやってるのに、鬱陶しいとおもったら返事まで遅い。
自分がどんだけかわいいとおもってんの?
ブスなくせに、こっちはちょっといい思いしたいだけで優しくしてんのがわからないのか?ずにのってんじゃねえぞ。
あの人は無理ーとかいってんじゃないよ。こっちこそ願い下げじゃ。ジャニーズとか追っかけて、AKB追っかけてるオタクをキモイーとかいってんじゃないよ。おまえだってジャニーズに見向きもされない完全にキモイ人なんですけ。
男も女も同じじゃ!ブスは相手にされないじゃ。


女性専用車両に毎日乗る女!こっちだって犯罪とわかっていることはしませんし、あなたのように人に触りたいとも一切思いません。
あとブルゾンちえみ!男は待つの!って!おまえなんかお笑いにだれが行くか。笑われるわ。あ。笑わせるのが仕事だったですね。ブスはお笑いやって稼げばいいのさ。笑われてなんぼじゃ。TVには来年いねーだろうよ。ハーバルラビット