お金の貯金をしているため引きこもりがちです

最近、ほとんど引きこもっています。
無駄にお金を使いたくないというのがあるのです。今、貯めて買うという事を、とても意識しています。
父の考えでは、息子が購入したものを捨てるなどというのが、本人の中では、当たり前のように思っているようなので、捨てられますから、それなら、お金を貯めて、一気に奥多摩町の一戸建てを購入しようと考えました。
ネットの内職が、月20000円になって、年金が、60000円、2か月で計算すると、大体、2年くらいで、1200000円という風になります。
下水配管工事をしてもらって、そこにいれば、お金はかかりません。
そこから、更に私の活動を考えています。

両親は、私にはお金や仕事というものを全く意識いていないようでした。それもそうですが、任意整理も、父の一方的な考えで、動いている場合が多いようですね。
だから、それはそれでいいのだと、私は、自分で動いてもう考えられるという事を、特に父は理解出来ないのですから、それなら自分でやった方が良いと思いました。
ただ、この事は、親には言わない方がいいだろうなとは思っています。

そういえば、ある日、父がどこにでも行ってくれといった時がありましたが、あの時、息子の行動が不誠実過ぎて、父も嫌気がさしてしまったのかもしれません。
一人でいたいのかもしれませんね。